SSブログ

パンおかわりOKランチ [ランチ]

ひまわりと一緒に写真を撮ろうと岐阜県大垣市にやってきました。
岐阜と言えばモーニング。
お店を決めてナビに目的地入力してあったものの
モーニングには間に合わない時間になってきた[失恋]
一日中モーニングのお店をネットで調べている最中にランキングしてるカフェが気になり
急遽ランチに変更。

予約の電話をかけると既にいっぱいとの事で
待ちの一番で予約しました。

待つ事30分。

image.jpg
ランチ 980円

野菜とサーモン2切れ、生ハム1枚、マカロニサラダ、カンパーニュ2枚が
ワンプレートに乗っていて、コンソメスープがついてました。
そしておかわり出来るパン達がこちら

image.jpg
2人分ですが結構あります。
生ハム・サーモンをサンド出来るパンと
焼きカレーパン、サツマイモのパン、レーズンのパンの他3種類ほどありました。

プラス 150円でつけられるアイス。
image.jpg
クーポンを見せたので今回は無料です。

パンのおかわりが無料で出来るらしいけれどお腹いっぱいになってしまい
余ってしまったパンを入れるためのビニール袋を貰い、持ち帰る事に。
とても満足なランチでした。

さてひまわり畑に向かいます。
外は灼熱の暑さ。
滞在時間約5分[ふらふら]

image.jpg
ドクターイエローと撮れると良かったけど毎日走っていないみたいでこの時間は通過しませんでした。

先週はひまわりがまだ小さかったのですが今日は一面黄色くなっていて綺麗でした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。