SSブログ

フィアット500X試乗 [車]

フィアット500Xというのが出たそうで試乗に行ってきました。
1400ccターボエンジンだそうで。
過去にはターボ車ばかりのっていましたねぇ、、。

試乗して真っ先に思ったことは、重い[exclamation×2]重すぎるぅぅ。
内装は気に入ったんです。
何が一番好みかというと、ハザードランプのボタン?スイッチが丸いこと。
これが兎に角可愛いと思うんです。
ボディと同系色がインパネ塗装に取り入れられてるのも好きなんです。
こういうのって日本車にはない気がする。

しかし、この車を買うよりも500のが良いなぁと思いました。
黄色が標準色に入ったのが嬉しいですね。

あ、でもNDロードスターも欲しいし。
って迷っている時が幸せなんですよねー[わーい(嬉しい顔)]


自動車 ブログランキングへ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。