SSブログ

てっさって漢字は無い?? [日常]

数週間前の事になるのですが
日間賀島という島へフグ料理を食べに行ってきました。
泊まった宿は合宿施設というか研修施設のようでしたが
料理の量が多かった[exclamation×2]

フグ料理って自分から食べに行こうと計画はしないのですが
義両親に誘われ行ってきたんです。
フグって漢字は、河豚。
てっさは漢字では書かないのでしょうか?
うーーん、漢字を見つけられません。。。

さてさて食べてきたフグ料理の写真を撮ってきました。

てっさ
IMG_5181.JPG


その後にフグ鍋
IMG_5184.JPG

大人6人いましたが皆満腹になりとっても満足でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。